おお神よ

自分が今やってるゲームについて淡々と語るブログ

【COJ】インドラ次元干渉デッキその2

以前公開したインドラ次元干渉をイジってこんなデッキで今期やってました。

明日からはDOB更新なのでまた変わってくると思います。

 

ーーー

DOB:B 26p

ジョーカー:鈴森 まりね(ワンダフルハンド)

f:id:boonwind:20150729215241j:plain

※リリー2枚なのは、リリー2枚しか持ってない為です。

 

綾花のジョーカーのヘヴンズドライブはダメだったよ…。

安定性に欠ける。やっぱり3速ワンダフルさいきょっ!!

 

とりあえず点取って呪縛とかで守って失点を最小限に防いで点取っていけば、

点の取り合いで大抵勝てちゃう。

アルテミスが結構活躍してくれたおかげでユニット消滅させて相手のユニット展開を抑えるのがかみ合って強かった。

 

エラーランは正直20戦ぐらいで1回使うぐらい。あとは全部捨てた気がする。

別の何かにしましょう。

自分は外そう外そうとずっと対戦中思ってたんだけど、対戦終わるとデッキ編集押す前に全国行ってしまうループ現象で外せなかったよ…。

 

 

いやー黄色ホント強いです。

不利付く相手が少ない。

f:id:boonwind:20150729215249j:plain

 

 

3回目の10連勝^ω^v