おお神よ

自分が今やってるゲームについて淡々と語るブログ

エラッタエラッタエラッタ

f:id:boonwind:20160115114802j:plain

 

 

ハハ、ワロス

今回のエラッタ雑だなー。

正直実装当初の開発の方向性だいぶズレてるし頭悪いようにしか見えない。

 

 

シャドウメイジの修正は大きいね。シメジさよなら。

キミは死んだよ。

 

シヴァはもう無理してシヴァ>シヴァとかほとんど出来なくなり、虹色ユニットとしての価値がだいぶ下がりました。

ほぼ全部のデッキにシヴァがいるのでケア祭りでしたが、それをしなくても比較的よくなった。ジョカが~とかは置いておいて。

 

でガイアとフルーレティはコストパフォーマンス的に優秀過ぎるのではないかなー。

フルーレティとか3CPから5CPですよ。思いっきり杉でしょ。

ガイアは5000ダメから7000ダメだし、このゲームの1000上昇の価値はご存知だと思いますが、それが2000上がったわけですのでね。

 

最近の環境は横展開しまくって必要に応じて撤退なりケアをして4ターンか5ターンぐらいで決着ってな感じでしたが、

現環境の展開力にちゃんとついていけそうなフルーレティ。

そして困ったら全部焼けばいいガイア。

だいぶ環境に合ってると思います。

 

まぁ最後に、

ヴィシュヌ修正必要あったの?????