おお神よ

自分が今やってるゲームについて淡々と語るブログ

【COJ】アリアン天井と海洋

だいぶ更新あいてしまいました。

 

ドラゴンズドグマオンラインやりすぎてCOJやってなかったお。

前回のイベントもスルーしてしまったしね反省。

 

新カードは全部3枚ずつ引いてありまする。

カードを引く際にアリアン天井がある、って教えてもらったので意識しながら引いてきました。

アリアン天井ありますね。

 

途中一度もSR引かずに45クレ目にアリアン演出確定ですね。

途中、SR引いたりカード引く以外の事をするとリセットのようです。

とりあえずログアウト出来ないのは相当きつかった。

100円玉が途中無くなったor後ろで並んでる等々。

 

 

 

さて今は海洋つかってます。

とりあえずこんな感じ。

 

DOB:B 20p

ジョーカー:鈴森 まりね(トリックフィンガー)

f:id:boonwind:20150924134818j:plain

 

これを基本ベースにさらに改良を加えていく予定。

出来れば大リーナは3枚入れたいし。

魔法石も1枚入れたい。

 

DoBがきつい!!