おお神よ

自分が今やってるゲームについて淡々と語るブログ

【COJ】先行後攻はシステムで平等に割り当てるべき

ずっーーーと後攻オンラインです。

 

AgentLaboに残ってる履歴だけで最近メモってたのを数えると、

・14戦中、12回

 

・43戦中、28回

 

・29戦中、20回

 

後攻です。

 

システム内で自分の先行後攻の割合を内部で保存して、

対戦時に先行が多い人は後攻にして、逆に後攻ばっかの人は先行にするべき。

お互い同じぐらい人が対戦時の場合のみランダムが発生がいいな。

 

そうすれば数こなしていけば限りなく50%に近づくはず。

 

 

 

まぁコレぐらいにしておいて、最近黄系統のSデッキが流行すぎてますね。

呪縛つけまくってくるやつ。

 

対策として不屈や加護など。

 

最近はこんなデッキでいってます。

 

DOB:B 21p

ジョーカー:黒野 時矢(ヘレティックスカー)

f:id:boonwind:20150827080614j:plain

 

新PRの南風のニンリルが欲しいです!!11

でも1枚も出なかった。

手に入れば入れます。だいぶパワー上がりそう。

 

また結構アレンジしていきます。