おお神よ

自分が今やってるゲームについて淡々と語るブログ

【COJ】侍でイベント完走しました

1ヵ月毎の更新になりつつあります。

COJはちゃんとチマチマやってたりしまする。

 

 

イベントは前期のDOBの時も侍使ってウマーしてたのでそのまま継続して使いました。

 

f:id:boonwind:20151021231822j:plain

 

イベント戦用にアリアンを意識した形となってます。

ブースト使って18戦で完走しましたが、7戦アリアン珍獣でした。

 

侍のジョーカーは昔までは時矢君が多かったんですが、

今はピンクブスのセイクリッドフィールド(加護+BP2000)が相当強いってかクソなのでそちらをメインにしてます。

CP0であの性能は反則でしょう。

 

加護ジャンヌつおい。

 

昔から加護付けば強いユニットは沢山居ました。

ただ加護付いただけだと焼かれたりしちゃうんですけど、BP2000+って反則だよね。

 

 

相当恨みもってるようでツクヨミ3枚入りしてるデッキも見かけました。

恐ろしい。