おお神よ

自分が今やってるゲームについて淡々と語るブログ

【COJ】近況報告【LoVA】

前回の更新から日がかなり経ちましたが、あの更新以降COJを1回もやってないというね。

飽きたのではなく単純にLoVA(LORD of VERMILION ARENA)のオープンβが開始したので、そっちをずっとやってたので出来ませんでした。

 

さてもう少しでCOJのイベント13thが始まりますが、本日からLoVAが正式稼動と言う事でまたLoVAをやりますのでCOJのイベント13thは自殺デッキで終わらせようと思ってます。

イベント戦は結構好きなので毎回楽しんでるんですが今回はLoVA優先するので仕方ない。

 

デッキを作るとしたらDOB更新されましたり、黄単かなーと。

 

 

LoVAは言うと、7vs7を主にやってます。5vs5はMAPが7vs7と同じ作りになってるんで縮小されたらやります。

勝率は130戦ぐらいやって80%付近。αテストからやってるのでそもそもゲームに慣れてるのもあります。

ツイッターでたまにつぶやいてたりするんで気になる人は見て下さいな。

boonwind (@boonwind) | Twitter