おお神よ

自分が今やってるゲームについて淡々と語るブログ

【COJ】はじめまして

どうも、ぶーんです。ブログをやる事にしました。

ブログ自体はじめてなので頑張ります。

 

とりあえずCOJでの自己紹介と自分が今登録してるデッキを晒しますね。

f:id:boonwind:20150508174202j:plain

COJは2015年1月半ばぐらいからやり始めました。

COJを始めるにあたってカードを沢山くれた友人や新潟のCOJ勢に感謝。

 

さてデッキ紹介です。 

デッキは今全国で使っているのが下の画像です。

DOB:S 80p 黄色S ピヨベビー入り

ジョーカー:鈴森 まりね(ワンダフルハンド)

呪縛つけて行動権奪って戦闘をなるべくせずにライフを削っていくデッキ。

守る時のピヨベビーは頼もしいです。

f:id:boonwind:20150508175311j:plain

 

 

あとは簡単に登録してるデッキを公開。

DOB:B 20p 青緑B

ジョーカー:鈴森 まりね(ワンダフルハンド)

青緑は好きです。ノームはウンディーネにするかも?

f:id:boonwind:20150508180235j:plain

 

 

DOB:B 20p バウンス黄単

ジョーカー:鈴森 まりね(ワンダフルハンド)

バウンスとアンフェア・タックスの相性は抜群。

f:id:boonwind:20150508180220j:plain

 

 

DOB:B 20p バウンス型黄緑

ジョーカー:鈴森 まりね(ワンダフルハンド)

進化の系譜を別のカードにしてもいいかなー?

f:id:boonwind:20150508180211j:plain

 

 

DOB:S 80p 黄緑S

ジョーカー:黒野 時矢(インペリアルクルセイド)

自分のジョーカーLv6なんでゲージ溜める為のカードが入ってます。

f:id:boonwind:20150508180138j:plain

 

 

DOB:S 80p ニケバアルS

ジョーカー:御巫 綾花(ブレイブシールド)

とりあえずブームに乗って自分なりに作ったやつ。強い。

f:id:boonwind:20150508180125j:plain

 

以上になります。