おお神よ

自分が今やってるゲームについて淡々と語るブログ

【COJ】カード購入とデッキ作成

30000円ぐらい入れてきました。

前回の記事でアポロンが一番欲しくて星の願いが一番いらないから来てほしくないって書きましたが結果は以下になりました。

 

手に入った枚数順。

アスタロト N7

星の願い N5 F1

開闢王伏羲 N4

デストラクションスピア N1 F2

ジョカ N2

アポロン N1

です。

 

アポロン全然引けなかったksg-

星の願いの多さにイラっとしますね。

 

 

まぁせっかくの新Verって事で簡単にデッキ作って全国行ってきました。

30戦ぐらいやりましたが、半分ぐらい武身デッキでした。

なかなか武身強いですね。

 

 

作成したデッキは、まずは侍。

DoB:B

ジョーカー:御巫 綾花(ヘヴンズドライブ)

f:id:boonwind:20151127011841j:plain

 

武身相手によく勝てたけど、

アポロンに強化した侍ユニットをコピーされるとかなり痛かった。アポロン最強では?

 

ーー

次は緑単。

DoB:B

ジョーカー:御巫 綾花(ヘヴンズドライブ)

f:id:boonwind:20151127012538j:plain

 

不屈付与しまくって殴り押すデッキ。

勇者専用機のバトルカイザーがかなり強い。

青のレベコンを全て受け止めてくれる。青には多少耐性が出来たけど、BPが全体的に高めなのでアスタロトがかなりきつい。

対策をこれから考えようと思う。

 

 

ではではー